平素は格別のお引立てを賜り、篤く御礼申し上げます。

株式会社カラーコーディネーションでは、新型コロナウイルスの感染拡大予防、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、安定したサービスの継続的な提供を目的に、2020年4月8日(水)より、在宅勤務によるリモートワークへの移行を決定いたしました。

■実施期間
2020年4月8日(水)~ 感染拡大状況により改めて終了時期を決定いたします。

■リモートワーク期間中のお問い合わせやお打ち合わせについて
お電話でのご対応については、原則各担当者の携帯電話を利用させていただきます。
また、メール及び、Webサイトのお問い合わせフォームからのお問い合わせに関しましては、平時の運用体制と変わりはございません。
お打ち合わせについては、当面は可能な限りWeb会議や電話会議にて対応させていただく方針です。

お客さま、関係者の皆さまには期間中、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。