古くからのことわざにもある「紺屋の白袴」「医者の不養生」よろしく、ながらく「WEB屋のしょぼサイト」状態だった弊社の企業サイト。日々の業務におわれ、なかなか自社の広告ツールに目を向けられる余裕もなく、「いつかやらきゃ」「そのうちやろう」とながきにわたり先延ばしにしていました。
社長、どうもすいません、ほんとうにすいません。

ということでこのたび、すっかりと心を入れ替えた制作チーム総動員で自社の企業サイトフルリニューアルを敢行いたしました。
ページ構成やテキストライティング、デザインはもとより、膨大な量の過去の事例の洗い出しを経てひとまず形になったのがこちらのサイト。

コーポレートカラーでもあるブルーの濃淡を使い分け、すっきりとしたデザインになったかと。

まだまだ満足する形にはほど遠いですが、随時コンテンツや企画を当サイトに反映していく予定ですので、これからも弊社ともども弊社コーポレートサイトをよろしくお願いいたします<(_ _)>

http://www.ccdn.jp